明かりの見えない扉の向こうに・・・

・・・って言っても目の前に扉があるなら開けるしかないんですよー☆
その先に何があるかなんて誰も最初から分からないのが今生きてる証なんでしょーし。
とりあえずポジティブ・・・前向きに何事も考えないと疲れちゃうよー♪


ほいなわけで今週の仕事も無事こなして明日明後日と週末のお休み〜☆


例の如く遠征の予定でいっぱいですけどね(汗
はふー流石に体力的にはキツイですけどねー
なんとかしまっせー


まー今日仕事から帰宅すると”Pinkrcoks”のFC会報が届いてたんでテンションちょいアゲアゲだし♪
ライブツアーの申し込みも書いてあったし
早速来週早々に申し込んでおかないとね〜
今回も全会場制覇するどーっ!!!
と意気込んでみましたが何か?(笑