千差万別・・・

ほいっ、無事帰宅〜☆
・・・って言っても新幹線と在来線乗り継いでほぼ3時間半かかるのですけどねー
もー慣れてしまってますけどねー。
簡単に今週末の遠征を箇条書きで(笑

3日(土曜日)
・部屋の掃除とか愛車のガラスコーティングしたかったので眠いのに午前9時には起床
・昼過ぎにはまったりと地元の駅へ〜
・在来線の指定席は今回も完全にハズレとか(昨日の日記を参照してくださいませ(笑)
・在来線の中で外国の方に話しかけられかなり焦るとか(汗
・東京までの乗り継ぎを聞かれたのはなんとなく分かったのですけど返答は(笑
・四大卒なのに英語力の自分の低さに(涙
・ちゃんと勉強しておけばよかったよ(笑
・新幹線の中はかなりまったりモードで
・東京駅で友人と待ち合わせ〜
・東京駅で土下座でお出迎えプレイとか残念すぎますよ(笑
・新宿へ移動〜
・サタデーなのでいつもの会場のいつもの場所に身内で陣取ってまったり楽しむ
・いつもの空間を楽しんで終わった後は近くのホルモン焼屋へ
・・・・残念な会話炸裂ですよ(笑
・最近身内がいい感じに壊れてきてますので非常に良いと思います(爆笑
・友人宅に泊めて頂かせていただきホンマ感謝感謝ですー


4日(日曜日)
・昼からこととのイベントなのでかなりまったりと友人宅で休息〜
・朝からハヤテ見て爆笑とか
・昼前に友人と会場へ向かう
・二日連続で同じ会場とか(笑
・サタデーでのいつも座ってる座席が今回は関係者席とか(汗
・まー適当に身内で固まるとか
・イベント中もまったりと楽しみつつしっかり盛り上げ役にも徹する身内のみなさま(笑
・そーですっ!イベントで盛り上げないと意味ないでしょー(笑
・ひまわりで会場の目立たない隅っこで打つ身内とか・・・残念すぎです(爆笑
・終了後、適当に移動してうちの新幹線の時間まで友人たちとまったりと過ごす
・18時ごろに東京駅へ向かう
・帰宅〜


土日こんな残念なうちとまたまた遊んでくれた身内のみなさま、あざーすっ!
またまた今度もたのしみましょーね〜


って次は・・・
18日ですかねー


・・・かなりハードスケジュールですけど気合いで回しましょーね(笑


ほいでは〜☆