変革の時期

高まってましたわー☆
何にって、”ちっちゃいあべくん(笑)”・・・
あーコレは確かに爆笑させていただきましたけどねー☆
CS入ってないとまず見れないでしょーからAT-X入ってる人の特権ですよー♪
やっぱプライマリの方は素敵すぎですわー☆☆☆


ま、今日高まったのは1シーズンぶりのイタリアダービーですよ。
あーイタリアダービーってのはイタリアのサッカーリーグセリエAでの
ユーべvsインテルの試合のことですわー
今回はユーべのホームゲームだったのでズラタンへのブーイングが酷いのなんのって。
ユベンティーノからしたらやっぱ裏切り者なんでしょーかねー
うちはユーべにズラタンがいたときからそんなにユーべには必要の無い選手だとは
思ってたんで別にねー
今回のダービーで高まった瞬間はやっぱ後半に同点に追いついた瞬間ですわー
左サイドでうちの一押しのパッラディーノがフェイントで交わしてクロスを上げ
そこにいたイアキンタがボールを落とし、落としたボールをカモが同点ゴールっ!
いやーやっぱ熱い試合ですわー


ズラタンの試合後の行動にはやっぱ幻滅しましたけどねー
まだまだ若いんですかねー


とりあえずユーべには質の良いボランチとカモとかネドベドみたいに突破が出来る選手があと一人二人は欲しいですわー
パッラディーノには今後も期待したいですしね〜


ほいなわけで、一般人っぽい日記でしたー(笑