weekend fantasy

遠征の無い週末〜☆
なんで昨日の夜はまったりと夜中を堪能しよーと思ってたのに・・・
気がついたら午前3時とか言う罠(笑
最近よーく落ちるなー、カラダが疲れてる証拠なのかな〜
ん?歳なんか〜?


・・・いやいやまだまだいけるはず。
ほいなわけで今日は朝起きた時点で天気は微妙〜
とりあえず二度寝して9痔頃に起きて外を見ると天気がよくなってる〜☆


午前中にまったりと車を水洗いして昼飯後にワックスがけ〜♪
うーん、とても今年で9年目のマシンには思えないこの輝き〜☆
マシンの心臓であるB16BspecRも絶好調〜☆
流石に足回りはちょいとへたれてはきてるもののまだまだ攻めれるこの足回り〜☆
メーカー純正のチューニングを施されてるだけあってノーマルでもその辺のマシンには
負けませんわー
あー久々に県境の峠に転がしに行きたくなってきたわー


雪降り出すとあの県境の峠通行止めになるからなー


そーいえば東京モーターショーやってるんでしたっけ?
最近どこのメーカーもエコばっかに必死になっててデザイン性や夢のある車って
減ってない?
新型GT−Rもはっきり言って今はどこのメーカーでもあの程度の車なら作れるっちゅうもんですわー
ただ価格が高く、排気量もバカでかい、そんな車が欲しいひとなんて未だにいるんすかねー
庶民がちょいと無理すれば夢みれる車作りってものをしてほしいのにねー


今、思うとDC2が発売されたときはホントに興奮したものですわー
SW20とかアルシオーネSVXとかデザイン最高ですものね〜
もっとこだわった車作りってものをして欲しいのにねー


ほいなわけでうちのEK9は純白のボディーが今日も輝いてますわー☆