願えば叶うモノと叶わないモノの境界線は・・・

日曜日〜っ!!!
起きたら11時とか(汗汗汗
流石に寝たのが3時過ぎとかだったので仕方ないかー
と思いつつも速攻で起床〜
部屋の掃除を開始〜
確かあったはずのモノを探しつつ出てこないのがちょいと謎なんですけどー
どっかにあるはずなんだけどねー
何処にいったんだろーかなー


ほいで昼過ぎからお買い物へ〜
外は雨模様だったんですけど、休みに自宅に篭ると耐えられない自分がいるもので
勢いで外出〜


前から新しいアウターが欲しかったのでそれを探しつつインナーや靴も欲しかったけど
コレってのが見つからず。
新しい時計とかも欲しかったけどコレも後日に回しつつ〜


とりあえず土日に買ったものでも久々に上げておくかー

クラブハウスサンド

クラブハウスサンド

空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)

空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)

ひだまりスケッチはレンタルで済ませてたんですけどー
なぜかこの特別編だけレンタルに入ってないとか言う罠(汗汗汗
・・・いいよ買うよ(笑
って勢いで購入〜☆
ま、ラジオCDもついてるし聞いてて楽しいモノだからいいかー


そろそろ新しいウイイレ出るから新しいハードを買わないと〜
どっちにすっかなー
もー少し悩むかなー


さーて明日から仕事だーっ!!!
週末の久々に楽しみなライブに向けて頑張りますかーっ☆