WinterComesAround・・・

すっかり寒くなってきましたわー
まだうちの部屋には暖房器具は出してないですけどリビングでは暖房器具大活躍中〜☆
さーて三連休初日の今日は風邪の治り始めって事もあり朝はまったりと二度寝
起きてからのんびりと自分の部屋にいつでも暖房器具置けるよーにアコギを片付けて
ヒーターを置けるスペースを確保〜
なんせ狭い部屋なのでアコギが置きっぱなしだとヒーター置けないんでねー(汗
まーいつでもアコギは出せるトコにおいてはあるんでいつでも弾けるからいいかー


とりあえず昨日買ったもの〜

あれ〜はまぞうにXBOX360版無いからPS3版になってますけど
買ったのはXBOX版ですよー☆
だってー現段階ではXBOXの方が将来性あるしねー
PS3は高すぎるしサードパーティーがかなり乏しすぎるものねー(笑


あと今日届いた通販〜

浪漫月裸の娘達

浪漫月裸の娘達

カオシックルーン ZIZZ SONG COLLECTION

カオシックルーン ZIZZ SONG COLLECTION

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム


まずはウイイレの新作をとりあえず軽くプレイ〜
未だに全選手全チームが実名で無いのがかなり不満なんだけどねー
またエデットモードで実名化していくかなー
グラフィック面はかなり向上してるわー
10から進歩の無い点といえば意味の無い実況と無駄な解説者かな(笑
COMの強さは10より弱くなってるよーな気がしますわー
ノーマルよりワンランク上げてやってみても結構簡単だわー
一番強いレベルでやるかなーって感じ〜
ほいでもウイイレのためにXBOX買っただけの価値はあるわー
コレで年末年始はかなり熱くなれそーだし〜


そうそうsorachoco時間内でブログイベント開催中ですよー☆
ファンなら答えれてとーぜんの問題の数々っ♪
今回も軽く全問正解するどーっ!!!


あー、日曜は電撃祭だよね〜


ふっ、地方遠征組には辛いわー
行けないもんなー
やっぱ東京遠征の往復だけで25kかかるのは痛いわなー
まーコレも地方の宿命だし仕方ないわー
良いよ地元でまったり買い物してるよ(笑