Inevitable death and serious difference ...

三連休中日〜☆


・・・こんなにまったりしてる三連休って(笑
昨日は自分の車を洗車して今日は親の車を洗車&ワックスかけまでしてしまうとか
まー洗車はぜんぜん楽しいんで良いんですけどねー
昔バイトで某ディーラーで洗車とかのバイトしてたくらいですからね〜
とは言え自分の嫌いなタイプの車とかは洗うの嫌ですけどねー


そーいえば明日は電撃祭でこととの公録イベントでしたよね〜☆
・・・いいよ地元でまったり応援してるよ(笑
いくら必死系でもいろいろな限界は超えないよーにはしてるからね〜
その限界点を自分で見極められなくなったらもうおしまいだろーしね。
何がおしまいって・・・まー人として終わってるって事ですけどね〜(笑


こーいうときやっぱ都心に住んで仕事してればよかったと思うことも
あったけど大学で県外に出てたときに結果的に就職は地元でするって
決めた意味ないしね〜
確かに当時と今ではいろいろと状況も違うけどやっぱね〜


さーて明日は三連休最終日〜☆
明日もまったりしてるか〜な〜♪