まったりと・・・

三連休最終日〜☆
某関東の海に面した某所では今日は電撃祭でsorachocoのお二人の”ことと”の
公録イベやら手渡しイベとかあったんですよね〜


・・・ふっ、うちは今回はまったり地元で不貞寝・・・じゃなくて
まったりと休ませてもらってましたよ♪
流石に遠征費がバカにならない距離ですからね〜


まーそれでも間違いなく地方の遠征組の中では頑張ってる方でしょ(笑


よーく考えてみたらこの三連休ほとんど何処にも出歩いてなかったなーと
金曜は自分の洗車してたし、土曜は部屋の掃除とか親の車の洗車とかしてたし
ほいなわけで今日は夕方近くになってかたお買い物〜
そろそろ寒くなってきたし冬用のアウター欲しかったのでいろいろ見て回ってましたわー
とりあえずアウターはそれなりに良いのあったんで購入〜
こととのクリスマスイベントまでにもう少しいろいろと買いたいモノそろえて行こうかなー


こととのクリスマスイベントのチケの先行予約が今日の午前10時からだったんで
電撃祭に行ってないうちは必死にチケ取り〜


あとは振り込んでチケ届くのを待つだけ〜


あとsorachoco時間でのブログイベントの問題も先ほど最終問題も出題されましたので
みなさーん、ちゃんとメールで回答送ってくださいませー
ちなみにうちはもう送りましたけどねー☆
プライマリの方の問題ですもの〜
必死に答えますって〜(爆笑


さーて明日から仕事っ♪
ガバショしていくでー