FinalLap

気がつけばもー12月突入してるし〜
早いわー、もう今年もあと1ヶ月だもんね〜
2007年のラストもしっかり楽しんでいかないと〜☆


ほいなわけで遠征のこと書いたほうが良いのかな〜
まーめんどーなんで適当に(笑


土曜日〜
この日は昼から開演の月一恒例のゆーなさんがパーソナリティーをやってるサタデーが
あるんで早朝に起床〜
・・・6時起床だったかな〜

仕事の疲れもあってかまー眠いのなんのって。
お隣の県の友人と同じJRの列車内で落ち合っててきとーなトーク開始(笑
久々に友人と話しながらの遠征の旅路だったので時間があっというまにすぎていく〜
その友人は別件で遠征してるんで新横で降りましたがうちはいつもどーり東京まで〜
東京駅で毎度おなじみの友人と合流〜
新宿へ移動〜
サタデーはもうかれこれゆーなさんがパーソナリティーになってからは一応全参戦してますんで
いつもの定位置に身内でドーンと構えて呑み開始(笑
ん?内容はって?
そんなもんネットラジオ聞けばいいじゃん(笑
放送にのらない部分は参加した人の特権じゃん(爆笑
まーレポとか書くのめんどーなだけですけどね(爆
コレだけは言えることはやっぱいいね〜あの空気感とかね☆
ガッツくだけのイベントよりもなんかすっごいラフな感じがいいわー
まー他のお客さんの中にはいろいろな目的でいるだろーけどそれも自由だしね☆


ほいで終了後は一旦アキバへ向かって路上へ〜

てきとーに友人たちと喋って楽しい時間をすごしつつうちは翌日の名古屋での運動会・・・
じゃなくてライブに備えて移動〜
前日移動の最大の目的は名古屋の友人のトコで呑むことなんですけどね(笑

名古屋で友人と合流して早速まずは銭湯でさっぱりしてから近くのコンビニで夕食やら
アルコールやらつまみやら大量に購入〜
部屋で早速呑み開始〜

呑み開始が午後10時くらいでお笑いのビデオ見たり、いつもどーりのてきとーなトーク
楽しんだりと。
・・・あ〜残念な放送に載せれないトークの部分はとーぜんカットします(汗
とても残念すぎるトークだったことは認めますよ☆
午前3時半くらいにとりあえず寝るか〜と


・・・その後も結局すっごく残念なトークとかしてて結局寝たのが午前5時過ぎとか(汗汗汗


日曜
起床したら午前11時半でしたよ。
迎えにきてくれる友人のメールで起きるとか(汗
日曜は名古屋センチュリーホールでの奈々ちゃんライブですわー
会場に午後1時前には着いた〜



え〜っと、物販で並んでるすっげー長い列を見た時点でやる気ゲージ一気に下がり(笑
先に着いてた友人に物販をお願いして駐車した車の近くで完全にピクニックモード全開でしたが何か?(爆
物販の列を横目に見ながらコンビニで買ってきた昼飯を食べて適当に喋って時間をつぶしてましたわー


名古屋の友人たちや関東からの遠征組の身内とも合流して、関西の友人達にもご挨拶回り出来るだけして
開場までまだまだピクニックモード〜☆




ライブの内容とかは書かないでおいたほうがいいよね☆
まだまだ続くこのライブツアーを楽しみにしてる人たちたくさんいるだろーし☆
ま、うちは地元から一番近い名古屋だけの参戦ですけどね〜
プライマリとセカンダリ以外のツアーは全制覇しないですって〜



新幹線の時間あってライブ最後まで遊べなかったけどコレばっかは仕方ないしさー
ゆーなさんとりょーこさんのライブとかイベントだったら意地でも最後までいますけどね(笑


すっごく充実した土日でしたわ〜
昨日も書いた気がするけどこんな疲れならいくらでも大丈夫ですよ☆


それと改めて思ったことは、やっぱたくさんいる友人達の存在ですよね〜
まー毎年12月31日の日記に書いてるよーな気がしますけど、ふとしたきっかけで知り合って
その場所から・・・空間から色んな方向に広がっていったな〜と。


みんなサンクスですわー☆☆☆



いつもどーりレポなんて書かないんだからね〜☆
さーて明日から気温が一気に下がるとか・・・
仕事に頑張るかな〜☆


今年のクリスマスはホワイトクリスマスかも・・・