冷たい雨・・・

12月に入って一段と寒さが増してますよ。
今日は午前中に霰降って一瞬真っ白になったし(汗
どーやら明日の天気予報は雪とか(汗汗汗


まーまだ積もることは無いとは思うけどね〜
・・・うちの車まだラジアルのままだしね〜♪
適度な積雪ならラジアルでも十分すぎるくらい走りますけどね〜
むしろ良い感じに後ろが流れてくれて走りやすいですし☆


そうそう携帯サイトアニロコさんのサイト内のsorachoco☆BOXでsorachoco時間での
ブログイベントの当選発表の模様が配信されてますね〜


・・・☆☆☆☆☆


まーこんな感じですわ〜(笑


仕事中にテンション上がるわ〜


朝から仕事中にちょい不機嫌モードだったんで良い感じに回復させてもらったかな♪


さーて明日起きたら外が一面真っ白だったら笑うしかないわなー
明日は寒さから腕まくりせずに仕事するのかな☆
風邪ひかないよーにしないと〜
折角治りつつあるんだしさー


咳はまだ出てますけど、これも仕様かと(笑