Happylife

今日の天気はホンマにものすごい荒れ模様〜
夜からは雷鳴が響いてますわ〜
・・・ちょいと屋根もうっすらと白くなってるみたいですし(汗
午前中仕事だったんですけど、コレがまた寒いのなんのって〜
そろそろ自分の車のタイヤをスタッドレスに入れ替えようかな〜と思っても
いましたけど、外の荒れ模様の天候と寒さでやる気無しに〜
来週の連休中に入れ替えるかな〜
部屋の掃除だけ簡単に済ませてあとはまったりとすごしてましたわ〜


そうそう昨日の夜は営業所の忘年会だったんすけど、いや〜結構呑みましたわ〜
生ビールに始まり、焼酎→スパークリングワイン→カクテル→日本酒
・・・と、呑みましたわ〜
二次会で行った店で前に勤めてた会社の部署の人達とばったり遭遇〜
なんか久々に会ったんでものすごくいろいろと話してましたわ〜
すっごくなんかうれしかったな〜
今度また飲みにいきましょーって約束までしちゃいましたし☆


さて、明日は友人達と名古屋で忘年会〜
・・・まだJRのチケ確保すらしてないけど、ま〜なんとかなるわな〜
昨日の睡眠時間がものすごく短かったので明日の朝起きれるかどーか
ものすごく心配っすけど
これもまたなんとかなるわな〜