Because there is everybody, I thank for pleasure redoubling ☆ ... thanks♪

ほーい☆名古屋での友人達との忘年会から無事帰宅〜
終電の一本前の新幹線で帰ろうと思ってたけど、やっぱ楽しいから結局終電〜
簡単に今日の流れだけ〜


昼に名駅のいつもの場所に集合だったんでその時間につくように地元の駅からJRで
二週間ぶりに名古屋へ(笑
流石いつもの面子です、誰も時間通りに集まらないあたりが良いクオリティですよ☆
まーみんな無事合流してまずはカラオケへ〜
歌う曲がみんないろいろでホンマ楽しいっすよ〜
フォークからロック、ポップス、アニソンまでまーいろいろ歌うわ〜


ほいで夕方になり呑み会の場所へ〜
・・・呑み会はやっぱ残念な呑み会に(爆笑
どーやらうちと弟子が残念な方向にもっていってたらしいですけど
その辺はスルーの方向で。
一応居酒屋が混んでるんで時間制になってるんで時間になり店を出る〜


・・・あーまだ時間早いわな〜


ってなわけで名駅近くのこれまたよく行ってる居酒屋で2次会開始〜
2次会はうちの終電の時間もあったんで1時間ほどでしたけど
まー笑いの絶えることのない呑み会だったわ〜



名駅のこの時期になると名物になってるめっさ綺麗なイルミを思わず撮ってしまったんで
UPしておきますわー


やっぱこの面子って最高やね☆
っていうか、うちの身内のみんな最高やわ〜☆
来週は関東で忘年会かな。
コレまたすっげー楽しみだしね♪


人の繋がりって無限だわ〜
今、こーやっていろいろと馬鹿やってられるのもふとしたきっかけから始まったもの・・・
あの時間にあの場所に行ってたからこそこんだけのたくさんの身内と楽しい時間がすごせるんだものね。


改めて・・・感謝感謝☆☆☆