師走の水曜日・・・

昨日は定時ダッシュすることなどできずにしっかり残業とか(汗
ほいなわけで昨日は不貞寝してました(嘘


まーそういうことで今日は意地でも定時で仕事切り上げるために必死に働いてましたよ。
ゲマ本店でりょーこさんのCD発売お渡し会に行ってる人達のことを考える暇もなくね(笑


定時の18時までに気合いで仕事終わらせて定時ダッシュ
外は相変わらずの雨模様でも車は走らせて地元のメイトまで〜
予約はしてあったのでとーぜん買えましたけどな♪
相変わらず地元のメイトの店員はやる気が見えないあたりが田舎クオリティーかと(爆
客商売してるんならそれなりの接客しろっていいたくなるけどね〜
仕事がら営業やら接客もしてた経験あるんで尚更言いたくなるんだよね〜


ほいなわけでフラゲは無理でしたが発売日にはちゃんと無事購入〜☆☆☆


は・ぴ・ぽ~ まめちっち

は・ぴ・ぽ~ まめちっち

Wonderful World

Wonderful World

Wonderful World

Wonderful World

LOVE QUALITY

LOVE QUALITY


以上を購入〜
デビューミニアルバム以来の待望のリリースのsorachocoのマキシに
りょーこさんの待ちに待った新しいアルバムとかね☆


さーて今日は聴きまくるどー☆☆☆