ルーフトップ

とーぜん今日も聴いてますよ☆

Wonderful World

Wonderful World

今回のアルバムにはゆうまおさんが作詞してくれてる曲があるんですよね〜♪
ものすごくネガティブな方向性を持った詩にちょっと切ないメロディーが良いっすわ〜
他の曲も確かに進化したバンビポップですね〜
年々進化してる音楽性が色んな方向性への可能性がまだまだありますよね。
コレで来年2月からのライブツアーがますます楽しみになってきましたよ〜


・・・どーかお願いですからライブツアーの日程にゆーなさんのイベントとかライブが
被らないで下さいませ(切実


ま、コレばっかは分からないでしょーね(笑


さーて、今日は仕事で納品で奥越の方まで行った・・・いや急遽行かないといけないハメに
なったんですけど、ゲレンデが既に白い綺麗な冬のゲレンデになってるし。
なにやら今週末あたりからもうオープンするとか。
行きてぇ〜っ☆
今年は滑りに行きたいけどね〜
その納品の帰りの社用車の中のFMから流れてきた曲がコレ

FRIENDS

FRIENDS

このアルバムの中に収録されてるクリスマスナンバーですわ〜


・・・なんか急に昔を思い出してしまったりね☆


歌ってその当時のことを思い出すには最適な薬なんですよね。


失くして初めて気づくことの大切さ・・・とかね☆


さーて、明日は三連休前の仕事っ
・・・ってことはものすごくハードな一日になりそーな予感がヒシヒシと


しっかり働いて連休の遠征に備えるかな☆☆☆