めりくり〜

今日はイブだってのにね〜
午前中は部屋の掃除〜
昼からは車のタイヤをスタッドレスに交換作業〜


交換してたらラジアルタイヤの1本に釘刺さってるし(涙
はいはい、パンク修理しましたよ。


ほいでこのままクリスマスイブを終わらせるのは勿体ないのでとりあえず夕方から友人を誘って
カップルだらけの街へお買い物〜(号泣
いいよいいよ、クリスマスムードだけでも感じれたしさー



イルミ点灯する前と点灯後の駅前のでっかいツリーですよ☆
コレみれただけでもクリスマスを感じれたかな〜



最後に遠征中に買ったもの〜

Wonderful World

Wonderful World

 土曜のイベントのために買ったもの〜
Wonderful World

Wonderful World

Wonderful World

Wonderful World

 名古屋でのイベントのために友人に買っておいてもらったもの〜


こととのイベントで物販フルコンプはとーぜんですよ☆


今日のお買い物〜

恋する旅行少女(DVD付)

恋する旅行少女(DVD付)


みんなー
めりくりー☆☆☆