最後に舞い散る雪・・・外は白い世界

2007年も今日で終わり・・・
・・・ってまーコレ書いてるのは0時超えてるんで既に新しい年だったりするんですけど(汗


2007年は最後の最後にまたまた風邪を引いて熱が出るとかいうオチがついてくるとはね〜
27日に高熱で39.5度とかだったし、やっと30日に治りかけてきたからいいけどさー
39.5度あるのに働いてるとやっぱ頭はまったく動きませんわ〜
久々に病院にも行きましたし(笑


さーて2007年はどんな年だったかな〜


・・・必死な年でもあり、色んな出会いと別れもあり、ま、楽し過ぎる1年でしたわ〜
遠征履歴なんぞ今更作る必要もないのであえて作りませんけど、とにかくこの一年で
また新たな友人も増えましたし、一緒に楽しみ笑いそして悩み考える・・・
そんな大切な友人が増えた年だったな〜


うちにとっても遠征した回数を思い出すと・・・
果てしない回数と旅費がかかってますわ〜(汗
それもこれもその場所に楽しい友人がいるから、そして楽しい時間があるからね〜


今年は11月と12月と立て続けに高熱を出すということになってしまってますけど
やっぱ無理をどこかでしてたのかな〜とも思いますけど、
”やれるうちにやりたいことはやっておく”がうちの信条ですし、
新しい2008年もそのままいきたいね〜♪


とりあえず、2008年の方向性〜


”まだまだゆーなさん必死系♪”


確定要素ですけどね☆


とかいいつつりょーこさんのライブツアーも控えてますし、いろいろ楽しいことありまくりですわ〜


2007年、いろいろとお世話になった皆々様、ホントありがとーございますっ!
2008年もまだまだよろしくでーすっ♪


ほいでわ、2008年も楽しみましょー☆☆☆