2008年も・・・

気がつけば年が明けて元旦になってました(笑
うちらしいと言えばうちらしいですわ〜
今年も昨年同様、いやそれ以上に楽しい年にしていきまっせ〜っ☆
別に目標とかはいつも決めてないので仕事もプライベートもそして遠征も
すべてに必死になっていこうかなと♪
うちの中ではプライマリであるゆーなさんを必死に応援していくことはもちろんですけど
身内とのもっともっと楽しい呑み会とか遊びでガツガツやっていきたいですわー


そー昨日の大晦日に部屋の大掃除をして新しいカレンダーを部屋に三種ほど(笑
sorachocoのお二人のカレンダーとめぐさんのカレンダーと奈々ちゃんのカレンダーも。
一番目につくとこにとーぜんsorachocoのお二人のカレンダーがドーンっと☆
部屋の狭さは変わりませんけど何気にポスターとかも貼りなおしたり、要らないビデオテープとかを
処分したりしてちょっと気分一新〜


そして今日は外はずっと雪、雪、雪(汗

今日の昼の時点でコレくらいの積雪。
ちなみに今は更に10cmは積もってますわ〜
長靴なしではとても自宅の前を歩けませんよ(汗


ほいで元旦早々高まったモノ〜☆

以前sorachoco時間でのめっさ運良く当選した年賀状が無事届きました〜♪
正月の朝からすっごくうれしかったですよ☆
ホントにsorachocoのお二方お忙しい中ありがとーございますっ!!!
2008年もsorachoco、そしてゆーなさんを中心に必死に応援していきますよ〜♪


身内のみなさまへ>
今年も更に暴走して楽しい・・・たまに迷惑かけることもあるかと思いますけど
その辺は生暖かく見守ってください(笑
とにかくうちはみんなが楽しいと思える場所にさへなればそれでいいですので☆
みんなで今年もいっぱい楽しんでいきましょー☆☆☆