長い休みも・・・

あーもう明日の日曜で長かったよーな気がする年末年始の休みも終わる〜(涙
こんだけ年末年始まったりしてるのもホント珍しいかも〜
今日は今日で新年最初の部屋の掃除を昼からのんびりしてたくらいだしさー


先までホント久しぶりにTVドラマに見入ってしまってましたし。
昨日今日と二夜連続で放送されてた”のだめ”なんですけどね〜
昨日まったく見てなかったのに今日いきなりチャンネル合わせてら
なんだか分からないうちにすっごくのめり込んでしまってましたわー
ドラマなんてほんとここ数年まともに見入ったことなかったからな〜
なんだろーすっごく純粋な気持ちで見れたドラマだったですわ〜
自分の中で何かに照らし合わせて見てしまってるのがちょっとアレですけど(汗
再放送とかCSとかであったらちゃんと全部見たいドラマですわ〜


さーてもうすぐでSuperSoccerの時間だし、好きなサッカーでも見ながら
まったり今日は過ごすかな〜


って明日は天気良ければ洗車しよっと☆