長いようで短い連休〜

はふ〜ぅ、年末年始の休みがもう終わりますわ〜
明日から久々に仕事か〜(涙
・・・正月あたりに降った雪が営業所の前に積もってるんだろーな〜
いきなり明日は朝から雪かきの予感が(汗


さーて連休最終日の今日はそれなりに天気よかったんで新年初の洗車をしてみたり〜
出かけようかとも思ったけど雲行きが怪しくなってきたので夕方から部屋で
ユーベの試合を見てまったり最終日も過ごしてましたよ〜
次の週末から遠征も控えてるしやっぱ正月休みくらいまったりしたいってのがあったしね〜


明日からの現実に戻る前に残り少ない休みの時間を今日もまったりすごしますか〜


そーいえば今日はclub AT-Xの新年最初の放送日やん☆
癒されてきまーす☆☆☆