The opening is clear☆

今日から仕事初め〜☆
連休明けなんでテンション落ちるかな〜と思ってはいたけど
働き出すと意外に良い感じ〜♪
連休はすっごくうれしいけど家で何気に時間をすごすくらいよりは
仕事してた方がなんか楽だわ〜
今回の年末年始は遠征の予定も無かったから尚更だったのかもね〜


・・・って今度の週末には今年初遠征が待ってるんですけどね〜♪
早速今日の仕事帰りにその遠征のJRの切符を確保〜
よっぽど大雪にならない限りは行けるかと☆


そんなこんなで今日の一枚〜

仕事中の休憩中に撮った一枚ですわ〜
道路にはもう雪は無いんですけどね〜
正月付近に一気に降った雪を除雪で一箇所に固めたりするとそんなに簡単に
溶けないからね〜
そんな駐車場での雪山の様子〜


さーてと明日辺りは仕事忙しいのかも〜
まーしっかり働いてきますよ〜


そーいえば今日は七草粥を食べて一年の無病息災を祈る日でしたね〜
すっかり忘れてましたよ〜
そんなうちの今日の夕食はカレーとか。


ま、今年もガバショしていきますよ〜♪