螺旋の色

火曜日〜☆
まー長い休み明けの仕事にもカラダは既に慣れてますけど
昨日朝から営業所の前の雪かきをやった影響からかやたら腰に違和感が(汗
おかしいな〜と昨日も仕事しつつあったんですけどやっぱ今日も朝からなんか
違和感あるし〜
あんま無理しない方がいいけど、仕事してるとそんなことに気を使ってる時間無いしね〜
気張って仕事してるから大丈夫だけど、まだまだこの先寒くなるのに先が思いやられますわ〜
無理しない程度にガバショはしますけど、とりあえずこの違和感が消えるまではね〜


そーいえば今年の目標とかってやっぱ考えてる人多いんすかね〜
うちは今年も変わらず楽しい時間が少しでも増えればそれでいいかな〜
周りからはそろそろ落ち着けとか言われまくりですけど(汗
その辺はとーぜんスルーで♪


ちょいまえに今年届いた年賀状を見てたけど、小中学校の恩師からとか
昔からの友人からとか、お世話になってるフラスタの店からとか
色々とみんなから届いてるな〜と。
来年の年賀状はもう少し出す枚数増やすかな〜
最近はホント携帯とかのメールで済ましてしまう場合も結構多いからね〜


さーて明日も働くどー☆
って明日雨だったよーな気が(汗


晴れてくれないかな〜♪