last angel

あー晴れたわ〜☆
ここ数日はこの季節としてはかなり暖かい日が続いてますよ。
仕事中も昼からはしばらく腕まくりして顧客先では働いてるほどです。
大寒の頃にはもう1回くらいは雪降るだろーからあんま余裕かましてると
また風邪ひくだろーからちょい気を引き締めて〜♪
腰も昨日ほどは今日は違和感なかったし〜
この調子で今週末の遠征も乗り切らないと〜


今週末って、土曜は月一恒例のサタデーで東京で
日曜無事起きれれば名古屋でりょーこさんのイベントか〜


・・・起きれるのだろーか(汗


まー寝坊した時点であきらめて東京で遊んで帰るけどね〜☆


そーいえば今日ラジオ聴いてて最近は中学校くらいから携帯持つんですって?
・・・携帯持たす必要あるのかね〜
自分で働いて自分で携帯の料金払えるようになるまでは必要ないと思うけどね〜
って言ってるうちってやっぱ年とったのかな〜(笑
ちなみにうちが最初に携帯持ったのって社会人2年目過ぎたあたりだったかな〜
学生の頃は別に持ってなかったし、そんなに必要なかったしね〜
公衆電話とか自宅の電話で十分だったもんね〜
なんでもかんでも与える必要があるよーなこんな時代だから、いろんな問題あるんじゃないのかな〜


まー戯言はともかく明日も晴れるといいな〜♪