今の自分に満足してる?

なんかTVで各県の有名人が出てるバラエティーやってますわ〜
・・・うちの地元でしか使わない言葉とか(笑
うんうん、よー分かりますわ〜
うちも確かに大学で県外に出るまでは地元の言葉ってホントどこでも通じるものだって
思ってましたからね〜
県外に出て色々と勉強になったわ〜♪


さーて今日は昼からの仕事が一段落した夕方にちょろっとCDを探しに店へ一軒立ち寄って探してみたり
・・・無いとか(汗

friend(笹川京子VS三浦ハル)

friend(笹川京子VS三浦ハル)

仕事帰りにメイトまで行こうと思うと定時で帰らないと閉店に間に合わないんで
それなりにありそーな店へ残業して退社後行ってみたものの無いわ〜
明日は週末なんで残業あるだろーし、メイト行けないだろーからな〜
週末の遠征中に買えればいいかな〜


そうそう今日からいよいよsorachocoのお二人の新しいラジオが配信スタートですよ〜♪
”sorachocoとゆかいな泉たち”
早速ちょろっと聴いてみましたよー☆
・・・ふっ、sorachocoのお二人のわーるど全開ですわ〜(笑
あとで早速ipodに取り込んでおくかな〜♪


さーて今週のお仕事も明日しっかりやれば三連休〜♪
明日は連休前なんで結構忙しいだろーけどね〜
しっかり働いて週末楽しむどー☆