運流

まさか週末に定時で帰れるとはね(笑
午前中は結構忙しかった流れだったのに昼からの仕事は一変
意外に良い感じの流れで定時前には楽勝モードに☆
とーぜん定時ダッシュでメイトまで行ってきましたよ♪
とりあえず買ったもの〜

friend(笹川京子VS三浦ハル)

friend(笹川京子VS三浦ハル)

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)

声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS)

小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS)

メイトにREBORNのCD残り二枚あったので確保〜♪
ほい?そこまで必死に買いに行かなくてもって?
プライマリの方の歌われてるCDなら必死になるのはとーぜんですけど(笑
あとangelaのベスト盤出てるのすっかり忘れててあわてて購入〜
hm3のsorachocoのお二人の記事とグラビアに完全にやられたことはいうまでもなく(爆


ここで一気に話の流れを変えて先までユーベの試合を見てたんすけど
アゴがよーやく使われてたもののやっぱなんかうまくかみ合ってないね〜
サリハミジッチはかなり良い感じにチームに溶け込んで良いプレイしてるのにね〜
いま色々と移籍の話題で色々と盛り上がってる時期ですけど
・・・ファンデルファールトがホントに移籍確定してくれるとどんだけ今のユーベが
更に強くなれるかと☆
中盤とCBの補強はやっぱ必要だね〜


さーて明日は遠征だーっ☆
って昼くらいからゆっくり出発なんで楽勝だけどね〜