見せてない部分

昨日は久々に早めに睡眠〜
というわけでブログ書くのも忘れてさっさと寝てしまいましたよ☆
疲れもあるし、テンションも微妙だったんでね〜


ほいなわけで今日は起きてますよ。
なにやら今朝ニュース番組を見てると関東でも雪が舞ってるとか。
確かにこの寒さならそろそろ雪がちらついてもいいはずだもんね〜
あれくらいの雪が舞ってる映像ってやっぱ綺麗だわ〜
・・・雪も積もりすぎるとホント色々支障が出て大変なんですけどね(汗
雪国育ちのうちからしたらあの程度の雪ではあんま驚かないだよね〜
って言ってるこっちも明日からまた雪が降るとか


まー大寒の頃だしやっぱまだ降るのかね〜
大雪はホント仕事にならないんで勘弁してほしいわー


さて、今週末はうちの営業所、営業がこんなクソ忙しい時に本社で研修とか
・・・なにやら今週末は波乱の予感(笑
なんとかなるよーになるからいいけどね〜


明日からも仕事頑張ってくるか〜