見えてこない明日

あー今日も昨日も最高気温2度って(汗
流石大寒の時期だわー
今日は昼前から吹雪になって前見えなくなるし(汗
ほんの5分ほどで路面真っ白になってしまうあたり流石北陸だね☆
今、外を見ると・・・


あー真っ白の世界が広がってるわ〜


明日の朝起きてそれなりに積もってると仕事完全にマヒしてしまうわ〜
ただでさへ明日は人がいないのに、今日の帰り際にどーかんがえても
時間的にも無理だろってことになりそーなスケジュール組まざるおえないとか(汗
・・・まー仕方ないんだけど、まったく営業職の連中ってなんであんなに
自己中なんだろーね〜


うちが営業職をもうやらない理由も、今の会社で営業へ誘われても断り続けてる理由が
そこにもひとつあるんだけどね〜


とりあえず雪さへそんなに積もらなければ多少顧客には迷惑かかる時間になるだろーけど
なんとか出来るとは思うけど


朝起きてドーンって積雪あったら


・・・まーお手上げだろーね〜


なるよーになるかな☆
しゃーね〜、明日も必死にやったるわい♪