”あたりまえ”って無限に深い

ふひ〜ぃ、今日も寒いわ〜
道路にところどころに設置してある温度計がずっと0度のままとか(汗
とりあえず今日の朝の様子〜

朝起きてあんまり積もってなくてホンマよかった〜と思いつつも
流石この寒さ、道路は結構なシャーベット状態&軽いアイスバーン状態(汗汗汗


・・・うちのスタッドレスでは流石にキツイです。
普通スタッドレスの寿命ってのはだいたい3〜4シーズンくらいなんですけど
うちのは既にその倍は使ってるからね。
実際、スタッドレスの寿命ってのはアイスバーンでの効き具合の有無なんで
北陸の水分を多く含んだ雪質だととりあえずしっかり目があれば問題ないんでね☆
あとは滑った場合は腕でカバーしますし(笑
このよーな状態だと簡単にリアが流れるんで結構楽しいし♪


ついでにもう一枚

あんまり積もってないけど何気に新雪だったんでうれしそうに一枚撮ってみたり☆
新たに降り積もった新雪の上を歩くと楽しくない?
一番良いのはゲレンデに降り積もった新雪の上を歩くと楽しいしさー
パウダーのゲレンデを滑降して自分の滑った後ろに雪煙が上がるのもめっさ良いわ〜


今日の仕事も運も見方して良い感じに予想より早めに終わったし
・・・ってもしっかり2時間ほど残業しないと終わらなかったけどね☆
なるよーになるってことだわ〜


さーて明日もまだ雪模様らしいので明日の朝起きて天気次第で明日の予定考えるかな〜
休みなんでゆっくり寝てるのもいいけど・・・
やっぱ寝てるのって勿体無いもんね〜☆