wish

とりあえずまず1枚〜

今年はこんな感じのケーキをサクサク食べてみました☆
まーそんなわけでこの歳になるとあんまり来て欲しくないよーな誕生日な訳で(汗
何はともあれ無事ここまで楽しい生活を送れてることにまずラッキーだね♪
そしていろんな人達に感謝だわー


うんうん、やっぱここのケーキは美味しいどーっ!
自分で買ってこなくてもちゃんと買ってあったあたりは良い感じで。
自宅から結構近くにあるケーキ屋なんですけどホンマ美味しいんで
たまーに仕事帰りに買って帰ることもあるほどですからー


そして今日の雪の様子〜

・・・ふ、ホンマ積もらないのはラッキーだわ〜
ただひたすら寒いけどね〜
昨年同様今年も積雪あんまないまま終わってくれるのはホント助かるけどねー
昔みたいにドーンと道路に雪の壁があるよーな時代ってもうないんだろーね〜


さーて、せっかくの休みで誕生日だってのに外が寒かったのと雪がちらついてたので
結局部屋の掃除くらいとずっとウイイレ2008のマスターリーグしてたうちって(汗汗汗


明日は買い物とか色々見に行きたいわー


・・・同じ誕生日だった相方はちゃんとやってるんだろーかね〜
こんな日は幸せの雪が舞い降りて素敵な時間を過ごしてると信じて・・・