”プラス”と”マイナス”

はーい今日もまず1枚〜♪

昨日のケーキはうちの親が買ってきてくれて今日は近所に住んでる
じーちゃんとばーちゃんからのケーキ〜♪
二日連続で食べれるとはらっきー☆


さーて今日は昨日寝たのが午前4時半くらいとか(汗
skype会議終わってからずっとウイイレしてたら気がついたらこんな時間だったとかね
ほいなわけで今日は起きたらお昼〜
久々に友人を拉致って(笑)お買い物へおでかけ〜


メイトでとりあえず

スピラーレ

スピラーレ

DJCD さよなら絶望放送(1)

DJCD さよなら絶望放送(1)

Waiting!

Waiting!

ARIAの曲だけ買うつもりが何故か他にもちらほらと(汗
予定外の出費とか


後は服とか靴とか色々と見て廻って色んなショップで欲しいものを物色〜


・・・気がつけば東京遠征約1回分ほど使ってるとか(笑


まー気に入ったものはとりあえず買っておかないとな☆


そーいえば、今日はGAの記者発表会が新宿であったんですよねー
流石に今後の遠征スケジュールとか費用の面もあり完全に今回は見送りましたけど
友人達より速報が入電とか


・・・ルーンエンジェル隊のライブ第4弾確定とか!!!


昨年のあの大運動会(爆笑・・・じゃなくて楽しい時間がまたあるとはね☆
テンションあがるわー!


楽しみが増えていくことはいいことだね☆


さて明日からも仕事頑張るべ〜
次の週末はサタデーだしね♪