ホントのキミ、ウソのボク

休み明けの月曜日・・・
まー別にいつもどおりに普通の始まりだけどね〜
午前中はやたらバタついて忙しかったわー


さーてなにやらsorachocoのバレンタインイベントが決まったとか☆


・・・さーてうちは行けるのか?(笑

車検の費用とかうちのマシンのためにちょいと残してある財政はあるから使えば行けるけどね〜
それ以前にコレも遠征しちゃうと2月の週末は全部遠征(汗汗汗
三月の第二週までずっと遠征になってしまうとか(汗汗汗


カラダがもたなそーな気がするよ。


それ以前に灯されてる明かりまで消えてしまうよーな気がするし










地方ってやっぱ不利だよね〜


さて不貞寝不貞寝っと(爆笑