凍てつく破片

さてさて相変わらず国会で議論してるらしい使えないお馬鹿さんたちにウンザリ(笑
ホントTVでニュース見てると毎日のよーに思いますわー
自分たちで撒いたモノの始末も出来ない人達ばっかだから仕方ないかー


さーてここ最近心身おだやかでないので、昨日はユーベの試合を見て心落ち着かせて、
今日は欧州CLのグループステージのハイライト見ながら高まって
・・・少しは落ち着いたかな〜


さーて明日もしっかり働いてくるかな〜
別に会社のためとか、他のためでもなく・・・
自分磨きの為にね☆


よく自分にはこの社風は合わないとか人間関係がどーのこーのとかコドモ染みたこと言ってるオトナが
たくさんいるけど・・・


ホントに自分の限界まで・・・限界超えるまで必死にやったのか?


色んな逆境も楽しめるよーになれないとオトナではないよね。
うちもそーなるまで結構かかったけど、全ての経験が良いよーに廻ってるから
なんとなくでも自信が持てるんだろーね〜