橙に輝くその先に・・・

今日も寒い〜
いきなり吹雪いて真っ白になったりときたま晴れ間が覗いたりと冬の独特の天候ですわー
流石に雪が積もるとノーマルタイヤのリフトでスタックして大変だったり(汗
ホント仕事中は大変です〜


そんななか各所にりょーこさんライブのチケが届きはじめましたね☆
まーうちにも無事届きまして・・・
・・・チケ番はともかく頑張るしかないなと♪


腰とかカラダの各所が耐え切れるかどーかは分からんけど悔いは残さないよーに
必死にやるだけさ〜


中にはかなり最高の幸せが舞い降りた人もいるみたいですけど
・・・ガバショ☆


さて、来週の今頃はかなり舞い上がってるでしょー


王国で宴を楽しんできますかね☆