白と黒の狭間に・・・

朝起きると積雪が5〜10cmほど
・・・まー全然少ないね☆
これくらいでは楽勝楽勝〜
ほいでも仕事中はやっぱ雪あると大変です。
普段の倍くらい疲れますよ〜


さてさて、昨日はお菓子メーカーの戦略の一日
バレンタインでしたね。
学生の頃は結構浮ついてましたけどオトナになると
べつに浮つくこともなく普通の平日と一緒ですって。
二つほどはギリで頂きましたがコーヒーのおやつとしては
たまにはチョコもいいかとね。

うちが二つで親が一つと・・・
・・・まーここ最近はこんなもんですわー
んでももらったチョコでポテトチップにチョコ付いてるのは
すっげー旨かったですー♪


さてさて、今週末はうちは遠征せずに地元でゆっくりまったりかな。
日曜にアキバでsorachocoのイベントあるけどさー


時期が悪すぎますって(汗
無理すればいくらでもいけますけど、それはそれで自分で自分の首絞めてるよーなもんですからさ。
行けばプライマリのイベントですからそりゃー楽しいのは間違いないけど


ホント2008年は干される年だわー(笑


いいよ、久しぶりの王国の祭りで必死になってくるもん☆