許容範囲

気づけばもうすぐ2月も終わりー
今年にはいって、まー正確には昨年の終わりあたりから自分の中で
突き放してしまってる・・・言い換えれば”見放してる”みたいなね。
何をって言われると書けないから困るけどさー


”いい加減に気づけばいいのに”


と思いつつ方向修正出来たのもあれば、未だに変わらないのもある。


いつまでホントにオトナのふりしたコドモのままでいる気なんだろーね。






さて、そんなどーでもいいことは書いててもしゃーないんで、
今週末は月一恒例のサタデーっ!!!


久々に・・・って言っても1ヶ月ぶりにゆーなさんに癒されてくるどーっ♪
プライマリの癒しの効果は絶大ですからね☆