消えたら・・・記憶の片隅にでも・・・

未だに声が出にくい状況のまま普通に仕事してますよ。
しかも今日は昨日と打って変わって雨、雨、時々強風みたいな・・・
やっぱ雨はあんま好きじゃないわー
雪なら舞い落ちる感じがキラキラと綺麗だからいいけどねー


土日めっさテンション上げすぎた影響か、何か今日辺りは
一人で物事考えてしまうと・・・アカンなー


いつ、どういう形で突然終わりがやってきたら・・・とかね。


まーいつ終わってもいいよーに普段から全力で楽しんでるから
良いんだけどさー


別に何があったわけでもないし、そんな前兆すら無いんだけどね☆


まー、ええわー


”ルーフトップ”聴いて落ち着かせてくるか♪