春風

先週の遠征とはうって変わり今週はかなりまったりモード〜
昨日の夜もやってましたけど今日も先までウイイレ三昧〜
マスターリーグで順調に進んでるし選手の補強も良い感じになってきたしー


さてそんな土曜の今日は早速うちのマシンのタイヤ交換〜
スタッドレスからラジアルへ〜
やっぱラジアルの方が走りやすい〜♪
昼飯を食べてから昼からはマシンのワックスかけ〜
ガラスコーティングなどなど
ほいで、先週友人から頂いたカッティングシートを新たにマシンにペタリと☆
序所にうちのマシンが進化してますよ(笑


まー来週頭には車検受ける予定だし、更に予定だとそろそろライトチューニングしていくつもりだしさ☆


・・・遠征にばっか金使ってるとなんかもったいないからさー
車にもそろそろテコ入れしたろーかなってね☆