もうすぐ10年

って何がって今うちの乗ってる車が今月末で10年目突入〜☆
そんなわけで今日の夜車検に出しましたよ♪
ホントまだまだB16Bはキレイに8000回転〜9000回転まで楽に吹き上がるし
メーカー純正の改造車と言われてるだけあってノーマルの状態でも
ホント楽しい車ですからね〜


まー給排気系だけちょいとイジろうと計画していたものの
欲しかったメーカーのパーツの納期が1ヶ月とか(汗
なんかめんどくさくなってきたのでノーマルのままで痛車化していきそーな感じ(笑


そんな今日は昼に部屋の掃除してその後は地元の連れとお買い物〜
服見に行きたかったのに結局そっちは見に行けずにまだ買ってなかったCDとか雑誌を購入〜

声優グランプリ 2008年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 04月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ノゾミ∞カナエ

ノゾミ∞カナエ

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

DJCD さよなら絶望放送(2)

DJCD さよなら絶望放送(2)

買いすぎた〜ぁ(笑


そんな感じな日曜日〜