other side

祝日だってのに起きて外を見ると風雨とか(汗
一旦7時頃には目が覚めたもののなんか無理やり二度寝してやりましたよ♪


横浜の某所で今日行われるはずだった”まめうしくん”のイベントも強風のため
中止だったとか。
二度寝から目が覚めてsorachoco時間を見て知りましたよ。
まー悪天候の中無理してやっても仕方ないですものね〜
またこのようなイベがあることを期待しておきましょーっ☆


さてさて今日は完全に一日引きこもり状態〜
テンションも上がらんままだし、天気も悪いし部屋でウイイレをやってた記憶しかないわー(笑
今日だけで何試合こなしたんだろー


・・・かるく20試合以上はこなしたかな




さて明日一日仕事行ってまた週末連休〜
・・・ま、遠征できませんけどね(涙


仕事にはほとんど不満なんてないから逆に言えば働いてる時間の方が気楽かもね。
変に考える時間ないほど忙しいほど今はいいかな。


珍しくネガティブ思考全開なここ最近だもんなー


ここ数日早めに寝た方が気楽だから早めに寝てたし
そのせいか今日なんか久々に10時間ほど寝てたみたいだしさー
寝すぎて今日は眠くないわー(笑