まだまだ…

今日は仕事でちょい残業して夜は友人らに誘われて飯を食べに〜
みんな運転するんでファミレスで閉店間際までずっと話してるとかね☆
ま〜良い息抜きになったかな(^^)

うち以外はみんな既に結婚してる友人ばっかなんで色々な話聞けたわ〜
みんなの仕事の事とか各家庭内の話とかね

友人の一番下の子が障害を持ってるとかって初めて聞いてちょいショックうけたりとか(T-T)
人の数だけ色々な人生があるんだな〜って

今日集まった面子が高校の友人だったんすけど、行ったファミレの店長がこれまた高校の連れとか(^O^)
生き生きと働いてて輝いてたわ〜
うちも今の仕事は結構好きだし自然に楽しんで働けてるから同じかもって♪



最近はなんか珍しくネガティブモード全開だった自分が馬鹿らしくなってきたわ〜
なんだか自信を無くしてたモノを少しは取り戻せたかな



最近忘れかけてた好きな言葉…¨なんとかなるなる¨

そーやね、なんとかなるわな〜☆



さて遠征出来ないから明日からの週末もまったりモードかな♪
無理してまで遠征しないってのがうちの中で陽がずっと灯り続けらるからね♪