Catenaccio

さてさて都内某所ではsorachocoのお二人がゲストに呼ばれての公録イベントがありましたね☆
まー今回も遠征出来なかったのですけどね〜(涙
無理できる状況でも無いしココはグッと我慢ですわー
参加してた友人達から電話もらったりしてうちもちょいその場の雰囲気を味わえたかな〜


そんな週末の土用の今日は昼頃に洗車して夕方から部屋の掃除をするという休みのお決まりパターン(笑


自分のマシンを洗車してるときってなんか無駄に幸せ感じるしさー
ちゃんと手入れしてるからこそ未だに艶があるんだなーとね☆


今のうちの落ち着ける環境って言うと自分の車の中が一番落ち着くかも〜
自分の思うがままに操れるし、それに素直にレスポンスしてくれる・・・
先週タイヤをラジアルに戻したので尚一層ステア握るのが楽しいわー


昨日の夜と今日といい、久々にラフな感じで過ごせてるかなー


・・・Catenaccio
自分で抉じ開けていかないとね☆


さて明日は何っすかなー
お買い物かなー


・・・って給料前じゃん(汗


見て廻るだけでも楽しいからいいかー♪