窓の外は・・・

どーやら夜になってから外は雨模様になったみたい
まーいいやー
さて今日は日曜日〜
とーぜんお休みなわけで昼からとりあえずてきとーにお買い物に〜
洗車用の洗剤とか仕事に使う雨具とかそんなモノしか買ってないけど
良い感じで気分転換できたかな〜と


そーいえば今年ってEUROのある年やん☆
確か6月スイスとオーストリアで開催だったかなー
国別の大会にしては間違いなくワールドカップ以上のレベルの試合が見れる大会だから
すっげーたのしみだわー
まーその前にCLの決勝が5月にあったはずだし


さて明日から仕事〜☆
雨降りだと仕事中のテンション下がるけどまーしゃないわー
頑張ってくるかーっ♪