見えないその先には・・・

地元に戻ってきました☆
かなり疲れてるんで明日にでも土日のバスツアーのコトは書くとして
今日はとりあえず無事帰還しましたよ♪
とりあえず報告まで〜♪





















・・・見えないその先の扉が見えてくると思ってはいたものの
なんだかもっと見えなくなってきたかも。


それとともに更に自分に自信がなくなりつつある・・・


まだまだオトナになりきれてないわー
制御しないといけない立場にいるのにうまくコントロール出来てない
昔から勢いだけで動いてるよーに演じてるけど、裏でどんだけ計算して動いてるか・・・
だから変な疲れが残るんだろーね〜
アカンなー(汗


レジスタ的なポジションを目指してはいるもののなかなかねー
辛いわー






さて明日はテンション変えてバスツアーのコト書きますわー