The thing which does not sound

さてと、土日のsorachocoバスツアーのことでも簡単に書きますかねー
バスツアーの目的地は確か那須塩原温泉だったはずー


まずは、金曜の仕事を定時で意地でも終わらせてダッシュで帰宅〜
だって土曜の朝一のJRでは絶対に集合時間に間に合わないからさー

ほいなわけで金曜の夜の最終のJRで横浜の友人宅へ〜
途中、名駅で友人と合流してそのまま横浜へ〜
横浜着が23時過ぎ〜
それから友人宅に着いてからまったり〜

・・・就寝したのが午前2時半とか(笑


土曜日〜
午前9時に東京駅の日本橋口集合とのことだったのでギリに間に合うよーに起きる(爆笑
その辺かなりゆとりですわー
移動して集合場所に9時頃到着〜
・・・集合してる場所に群がる方々を見てるとかなり近づきたくない絵面が展開されてましたよ(笑

そんななか完全にテンション低めに登場するうちを見て身内は笑ってくれてましたわーwww
ほいでバスの座席抽選とかに〜
まー別に前とかに行きたいとかはまったく無く身内が近くにいれば良いだけだったんですけどね〜
だって、その方が盛り上がるしさー
隣に友人が座ってくれたり近くに友人がいたりと行きはまだOKな方かなー
バスの中では予想通り自己紹介タイムとか(汗汗汗
身内同士での潰しあいが展開されてましたね(笑
プライマリの名前を叫ばれたり、色々なイジりがひどかったですわー
そんな中うちは・・・何言ったんだろー?
確か・・・
”今年初のsorachocoイベントでーす☆”とか”2月から3月は他の王国へ遊びに行ってました(笑”など言ってたよーな(汗
もーいつもどおりの展開でサーセン
そうそうどんなバスだったかって言うと〜


友人は”さとみんカラー☆”とか言ってテンション上がってましたわー(笑
途中のSAで軽く休憩はさんでそのあとのバスの中でラジオでいつもやってるコーナーを出張版としてやりましたよー
ふふふ、二つとも読まれましたよ♪
でも自動車のセルを回す音でどのメーカーとか車種くらい車好きなら分かりますよねー
そんなにすごくないのに”すごーい”のコーナーで読んでくれてあざーすっ☆


んで昼飯場所へ〜


朝飯食べてなかったんで速攻で食べてしまって友人達とお土産屋を見て廻ったりちょいと歩いて近場にあった公園みたいな
トコで遊んでましたわー
久々にダッシュしたら疲れたわー(汗


ほいで時間が余ったらしいので急遽近場の何かの施設見学に〜
あーちなみにこの施設へ移動前にsorachocoのお二人は一足お先に準備のために宿へ移動されましたよ♪



桜もまだ咲いてて綺麗でしたわー


んで宿へ向けて移動〜


峠道を走ってましたので景色は綺麗でしたわー
しかも道がまた攻めがいのある峠で(笑
横にいた友人とココはこーやって攻めるよねーとか普通の車好き全開でしたわーwww


んで宿に到着〜

しっかり宿のご一行様のトコにかかれていて思わず爆笑
んでsorachocoのお二人のお出迎えとともにsorachoco学園Tシャツと抜き打ちテストなるものを
お二人より渡されるとか
・・・抜き打ちテストってなんですか(汗
部屋に友人達と移動していきなりテスト開始〜


・・・以外に分からん問題あったわー
やっぱ現役から10年くらい経つと無理だー
とーぜんこーなると回答にボケた回答を書くことに集中しだしましたよ(笑


んで時間になりボーリング大会〜

・・・手書きのスコアシートって(汗汗汗
オイオイいまどき手書きかよ〜
まー小学校んとき書いたことあるから分かるけどさー
ボーリング大会も抽選でどのレーンか抽選とか
はいはい、身内いないレーンでテンション激減でしたわー
んでも1ゲーム目はまだなんとか盛り上げていくかーっ!!!
って頑張ってましたけど・・・限界点突破したと同時に↓↓↓
とは言えゆーなさんがレーンに来てくれたときだけは必死にアゲアゲになってましたよ♪
もち、ゆーなさんが投げて残したピンは全部倒すあたりその辺だけは意地ですって☆
だってプライマリですからそこは必死にね♪
ん?スコア?


・・・聴くなって(笑
レーンの状態は悪いしボールもあの状態でどーやってやんねんって(爆笑
完全にゴリ押しでやってましたからさー


宴会まで自由行動とのことなので軽く風呂に行ってまったりー
あと部屋から見た景色も〜


宴会の時間になり宴会会場へ〜

宴会中はうちらはいつもどおりの呑み会の状態・・・
いやまだまだ抑えてたよね〜(笑
宴会で盛り上がらんとか意味分からんからさー

料理についてはやっぱ地元の方が食材が宝庫な地域なんで、仕方ないわー
その分てきとーに呑んでましたよwww
宴会の最後の方でボーリング大会の表彰とか
身内が呼ばれるとやたら盛り上げてみましたが何かwww


最後にアコギの演奏でのミニライブ〜
マイクを通さない声でのライブってのはなんか新鮮だったわー
アコギの音ってやっぱいいわー
うちにある安いアコギとはやっぱ音ちゃうし。
ライブで癒されて宴会終了〜


その後はsorachocoのお二人がお部屋訪問してくれてそこでチェキ撮影とか
あーうちは宴会のときから既に寝巻きモードでしたが(笑
くつろぎ過ぎって言われそうですけど、いいんじゃない〜
だって温泉なんだぜー
ゆっくりまったり〜


部屋で訪問してくれた際のうちらの部屋のテンションはやっぱみんな高いわーwww
チェキ撮影の場でもいつもの他国の話題でいじられましたよ  あざーす(笑


んであとはもう一度風呂に行ってまったりー


2次会を部屋でするために売店へ行って色々買い込んだりして2次会スタート〜♪


はいはい、2次会中は終始残念な展開でいつもどおりとても放送に耐えられません(爆笑


眠い人は先に寝てましたけど、うちは結局最後まで起きてて就寝が午前2時半とか・・・
二日続けて寝不足ですよ


そんな土曜日終了〜


んで日曜〜
朝からラジオ体操とかだったんでどーせホテルを出てすぐのとこでやるんだろーなと思ってたんで
寝巻きのままで(笑
半袖っすよ半袖


はい、外に出て歩いてると激寒っ・・・
ラジオ体操中も終始寒くて寒くて、ラジオ体操してるはずなのに違う動きをしてるうちらって残念ですね(汗


まーそのおかげでゆーなさんから”場違いな格好ですね(笑”と宇宙一の笑顔で言われて一気にテンション上がるとか
それを横で見てた友人にテンションの変わりかたに突っ込みうけましたよ。


その後は朝飯食べずに朝風呂へ〜
だって昨日2次会で呑んでたから朝飯よりも風呂ですっきりの方がってね☆


あー長くなってきたのではしょるかー
二日目のメインはカレー作り〜
んなわけでホテルをチェックアウトして場所となるキャンプ場へ移動〜

バスから見る景色はこの移動中も綺麗だわー
しっかし生憎天気が微妙〜
しかも寒いっ


キャンプ場に着いてからはあまりの寒さにテンション下がるとか
リポD呑んで少しでも回復させよーと思ったものの・・・無理ー(笑


大人しくしてましたよwww


あまりに寒くて芝生の方へ友人達と出て爆音始めるとかサッカーしだすとか
残念すぎる展開www


んで、なんだかんだしてる間にカレーが完成☆


ゆーなさん仕様のカレーとさとみん仕様のカレーが完成〜♪
どっちも超美味しそうだったのですけどココはやはりゆーなさん仕様のをとーぜん食べますって☆




んでゆーなさん仕様のカレーのアップもあげときますわー

コレまたホントに美味しくて美味しくて〜♪
一気に食べ上げてもう一杯おかわりしちゃいましたよ〜
ホントご馳走様ですわー


あとは昨日の抜き打ちテストの返却〜
・・・点数は微妙〜(涙
まーしゃーないわー


帰りに桜の咲いてる公園でみんなで記念撮影して終了〜



あとは東京へ〜
帰りのバスの中でも前の方でしっかり盛り上げてくれる関係者のみなさまー
ホント楽しいですわー


まーうちの座席の後ろのアホが空気読めないこと言ってたのでマジでシバキ倒したろかっ!
思ったけどね。


んで予定通りの時間に東京駅に着いたー

最後にさとみんから3つ目のスタンプ頂き、ゆーなさんより写真を頂いてご挨拶して終了〜


ホント、ゆーなさん、さとみん、二日間お疲れ様でしたーwww
楽しめましたかね〜♪
そして関係者のみなさまホントお疲れ様でしたー
みなさまの影でのお力があってこそこんなに楽しい時間が出来たことに感謝ですわー
ありがとーございますっ!!!
素敵な企画をありがとーございましたっ。
また次もあるといいなーっ♪



ラジオにメールで感想送る宿題ありましたわー


・・・明日気力があったら書かないと〜
寝落ちしたら無理だけどさー


まー気合でカバーしますわー