lostgate…

pinkrocks2008-04-15


今まで録画してあったユーベの試合見てましたわ〜
んでさてパソ起動しよーかとも思いましたけどなんかやはり気分ものってこない訳で(^-^;
結局すでに布団の中で携帯から更新してますよ。

あ〜バスツアーの感想をまだメールしてないや〜(T-T)
ま、昨日のブログで書いたから明日以降にテンション戻り出したらメールしないと♪
とりあえず仕事の休憩中に撮った快晴の様子☆
天気良いとやっぱいいわ〜



















…最近はmixiよりこっちの方に稀に本音書くこと多いな〜(笑)
今日も書きたい事あったけど、ま〜いいや。
久々に最近ホンキで思った事〜
¨疲れた¨ってね
何に?と言われると困るけどさ〜

さて明日からはまた元通りにガンガンやっていくか〜(^^)

ガンガンやっていかないとそのまま止まって永遠に動かなくなりそーだしさ。