リズム

週末の生活リズムがかなりまったりとしてます(笑
コレが普通の人のリズムなんだろーな〜
・・・まー余裕がありすぎるんで結構モノ足りないんですけどねーwww
確かになんらかのライブとかイベントとかにつけて遠征してた方が絶対充実はしてるんですけどね♪


めっさ遠征して遊びたいけどさー


今は・・・そーだなー
一番付き合いの長い連れの多い名古屋の面子と呑みたいかなーってね☆
もち関東の連れとか関西の連れとか他にもたくさんみんなで馬鹿騒ぎしたいけどね♪


推しの人ももちろん大事に決まってるけど、それ以上にやっぱ友人達と会ってワイワイやって
楽しみたいって気持ちの方が元々強いんだよねー
・・・なかにはそんなんで必死系とかプライマリとか言うなーって言う人もいると思うけどさー
自分にとってどっちがでっかい宝物なのかって感じる度合いの違いだろーし。


友人は一生の宝物になりえる存在だからね♪


そんなときに空を見上げると・・・

綺麗な青空〜♪


天気良いと多少なりとも気分晴れるわー


ウイイレでもマスターリーグで2シーズン連続スクデット獲得したしwww
CLも優勝したしwww


そーいえば実際のセリエでもユーベが来シーズンのCLの予選からの出場権もとれたコトだし☆