あの空からの贈り物は・・・

さて日曜日〜♪
もち地元にて今日もまったりモードですわーwww
昨日のうちに部屋の掃除は済ませたので今日は午前中のうちに愛車の洗車〜♪
3月にワックスかけたばっかなのでまだまだ綺麗ですわー
こんな天気良いとどっか遠出したくなったものの、昼からは友人を拉致って
色々買い物へ〜
とりあえず勢いで買ったモノばっかですけど買ったもの〜

声優グランプリ 2008年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 05月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 05月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 05月号 [雑誌]

Amusement Pack

Amusement Pack

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

ホント久々に地元のメイトに行ったんで勢いで色々買ってしもうた(笑
ほいで他にも服とか見に行ってきましたよー♪
最近良く行くショップに前から欲しいなーって思ってたブランドの服が
何故か入荷してるとか(汗
・・・やはり高すぎて結局今日は買えずに(涙
今度行ってあったら買ってしまいそーですけどね〜


他にも色々買って結構使ったぁー


よーやく最近ちょっとずつテンション戻りつつあるかなー
まーどんな風になってもうちはうちだから変わりよーのないモノだから
空の向こうに何があるのか分からないのと同じよーに、この先もどーなるか分からないものだもんね♪
さて、色々また必死にやっていくかーwww