Pride

げつよーび〜♪
普通に1週間の始まり〜
昨日の夜のうちに売ってなかったCDとか色々まとめて通販したら結構な金額になってました(汗
衝動買いはやっぱいけませんね〜(笑
まー買わずに我慢して後で買っとけば良かったと悔やむくらいならとりあえず買っておけなんでね☆


なにやら今週末にはアキバのゲマ本店前でルーンの4thライブのチケ手売りがあるとか・・・
はいはい、行けませんよ(涙
まー休みなんですけど東京遠征ばっかしてるとホントも貯まりません(笑
必死系としてはダメダメですね〜
まーしかたないですって〜
東京往復するだけでいくらかかるか冷静に考えるとね(爆


今日仕事中に顧客のトコへ納品に行くときに何気につけてたラジオからずいぶんと前に聞いたことのある声が


・・・オイオイ(汗
まー色々あるわけでなんでこんな平日の昼間に電話でコメントしてるんかなーって思いつつ
仕事してないんか?とも考えつつ
んでバツ1になってたんだーっても知ったり(爆笑
10年って歳月は色々なことが人それぞれ色んなことあるんだなーってね。
まーしっかり頑張れや♪


・・・ってもうちももっともっと色々頑張っていけないといかんけどさーwww


そんなトコで今日の夕方に撮った一枚〜

夕方の空〜
昨日の真っ青な空もいいけど夕陽もいいわー