wish

今日は昨日と違って一気に気温下がるとか(汗
しかも朝から夕方までずっと雨とか(汗


昨日の最高気温が26度だったの今日は16度だったかな。
・・・カラダがおかしくなりそーですわー


さて今年新社会人になった人達はそろそろ初任給をもらう頃なんだろーなー
そーいえばうちが初めて初任給もらったときって何買ったかなーwww


・・・あーあんま覚えてないけど、連れと呑んだコトとあとなんかゲームでも買ったのかなー


初めて高校の時に自分でバイトして貰ったお金で最初に買ったものは覚えてるけどさ。
だってそのお金もらってすぐにSFC本体とFF4買いに行ったもんwww


年代感じるわー(笑