・・・過程?

さて今日の仕事も無事終わって明日から週末〜
まー大型連休みたいなことはなくカレンダー通りですけどねー
コレと言って今週末は予定も無くてきとーに買い物に出かける程度かなー
日曜にゲマ本店前でルーンの4thライブのチケ手売りがありますけど
・・・華麗にスルーで(笑
コレもある意味変化なのかな?
変化と言っても別に推しの人はまったく変わったわけでもなく相変わらずの必死系なんですけどね☆


無理はしないってのが大前提にあるのは間違いないけど、それ以上に
疲れてはいけない部分に疲れてしまってたしさ♪


ほいなわけで今年のGWって遠征するのかなー


・・・あー遠征って距離ではないけど楽しみはあるからいいけどさっ♪
ホント友人には助けられっぱなしだわーwww
久々に自然に笑える場所に行けるってのはホント楽しみで仕方ないわー