Fine

さて週末ですよ・・・って言っても地元でまったりなんですけどね☆
通販で大量に頼んだCDが今日やっと発送したみたい〜
あー早く聴きたいのに〜  早ければ明日にでも着くのかな〜


とりあえず今日はまったく家から出ずに部屋の掃除とか撮ってあったユーベの試合見たり〜♪
あとあんま暇だったんで”ガキの使い”のDVD借りてきたのを見て爆笑(笑


先週に引き続き今週も引きこもり〜(笑


明日は買い物行くどーwww


しっかし今日の天気は午前中は快晴〜
昼過ぎからは風が強くなってきて雨とか(汗
ほいで夕方にはまた快晴〜


ほいなわけで別にコレと言って普通の一般人の土曜の過ごしかたなんかなー